タイトル募集中。

タイトル募集してます。案がある方こちらまで。

『あなたのおかげで。』

先日、友人からこんな嬉しい言葉をいただきました。




「烈さん全部認めてくれるから、気持ちがスってなる。」





この言葉を貰ったときに、嬉しかったのはもちろんなんですが




それと同時に



「何を当たり前のことを言ってるんだろう??」




って思ったんですね。笑







「認めるも何も、お前はお前なだけで最高やん」ってすぐ返しましたが。笑


本当にそうだと思うんです。







生きていると、色んなことありますよね。




色んなことを言われたり


「あの人はこんな人」って、色んなレッテルを貼られたり


「それは違う!」って怒られたり


この前と言っていることが違うと「三日坊主」って言われたり



他の人と比べてしまって劣等感を感じてしまったり。





でも、そんなあなたも、あなたなんです。

そんなあなたがいてもいいんです。





あなたはあなたでいるだけで、それだけで素晴らしいやんって僕は思うので、



認めるも何も、それがあなたなんだから最高じゃん★ってなるんです。






だから、もし友達から相談を受けたり、人の話を聞くときはこう思ってから聞いてあげてください。





「どんな意見や決断だろうと、その人なだけで最高^^」






そう思ってから話を聞くと、


すべて認めよう受け入れようとしなくても、勝手に自然に認めれます。



だって認めるも何も、その人がその人で最高なんですから。




そのあとに、自分の意見やアドバイスがあるなら伝えてあげてください^^







頑張って人のことを認めよう認めようとしなくても大丈夫。

そして、

「認めてくれるかな」「大丈夫かな」って不安にならなくても大丈夫。


あなたはあなたなだけで、最高ですから。





今日も目の前にいる人はもちろん、
1番身近にいる「あなた自身」を大切に過ごしてくださいな♪






みなさん今日も素敵な1日を^^





烈 ◎

 





Let’s Blog◎の読者になろう
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。
読者登録~♪
 
「暖かい気持ちになれる」レッツのつぶやき
すこーし疲れた時、元気が出ないときにふと見てくださいな^^
 
 
白川 烈 Facebook
お気軽に友達申請、フォローください♪
 
「幸せってなんだろう?」白川 烈《インタビュー絵本》
17歳の頃の経験を元に書かれた、ケータイからでも見れる簡単な絵本です。
http://ars0424.wix.com/lifebook-comedy#!Retsu-story/cmbz/90B0675C-D9B0-4677-A214-444D85E5E764
 

●白川 烈へのご依頼、お問い合わせ


・各種イベント、講演会でのゲスト出演
・学校などでの講演のご依頼
・各種カウンセリングのご依頼
・メッセージ詩作成のご依頼
…etc

ご依頼はこちらまでお問い合わせ下さい。
retsu.office@gmail.com