タイトル募集中。

タイトル募集してます。案がある方こちらまで。

2016-04-06から1日間の記事一覧

▶︎誰かの子どものあなたへ。

おととい、7月15日の長崎でのおかんLIVE。おかんのLIVEは1回1回本当に感動する忘れられないLIVEですが その中でも、とても印象に残る1回になりました。 今回主催したのは、19歳のある女の子。 「たくさんの人におかんの唄を聴いてほしい」その想いでLIVE…

▶︎「夢」なんて持たなくていい!?

今、ツアーで福岡に来ているのですがTwitterで福岡にいます~というのをつぶやくと、「逢いたいです!」と連絡をくださった方がいたので、朝からお話してました^^その方と「夢」の話になったのですが僕は、「夢」なんてなくてもいいって思ってます。もちろ…

▶︎パートナーとよく喧嘩してしまう人へ。

普段、有難いことに色んな人が色んな話をしてくれるんですが最近、何かと恋愛相談が多くて、聞きながらニヤニヤしてしまいます。笑もちろん惚気を聞くとニヤニヤしてしまうんですが、それ以上にすれ違いや喧嘩したって話に対してもニヤニヤしてしまいます。…

▶︎愛すべき「頑張りやさん」たちへ。

今バイト先で 目の前に最近知り合った友人が、英語のリスニングをしてる間にブログを書き連ねてます。 この友人は、人当たりも良く、めちゃくちゃ素直な子。 とっても頑張り屋さんでいろんなことをやってて たくさんの経験を積んでいるとても素晴らしい友人…